MITSUBISH MINICA ECONO PARSLEY 550cc

免許をとって、はじめての車でした。

いただきものだったのですが、4速のMT車でかなり非力だったけど、いろいろな所に出かけました。

それでも小型という事もあって雪道ドリフトなど手足のように乗りやすかったです。

もちろん、カーステやドアスピーカーもなく、AMラジオのみで、重ステでタコメーターなしでした。

カロッツェリアの凡用ドアスピーカーと先輩からもらったカーステを取り付け、後付けのデジタルタコメーターなども取り付けました。

幸い、クーラーだけは付いていたので夏場はかなり助かりました。

ある意味、Miniクーパーっぽい車でした。

型式

H14V

年式

昭和62年

カラー

ホワイト

ミッション

4速/MT車

総排気量

550cc

駆動方式

FF

カスタマイズ ステアリング交換、ホーン交換、カーオーディオ(カセット、イコライザー)、デジタルタコメーター、スモークなど

1993.5~1995.2

 

Copyright © CarGra All Rights Reserved.
inserted by FC2 system